よくある質問

ご注文に関するご質問と回答

  1. 注文後の訂正やキャンセルはどのようにすればいいですか?
  2. 初めて注文したのですが、ちゃんとできたか確認できますか?
  3. 届いた商品に問題があった場合対応してもらえますか?
  4. 決済と配送方法はどのようになりますか?
  5. 運賃はいくらかかりますか?
  6. 1箱単位の出荷に運賃がかかりますか?
  7. 暑い時期のお届けはクール便になりますか?
  8. いつ注文すればよいのですか?

1.注文後の訂正やキャンセルはどのようにすればいいですか?

情報サービスは注文締切り時間内なら可能です。お電話にてご連絡ください。
キホクションは入札制度につき、キャンセルはできません。

▲このページの先頭へ

2.初めて注文したのですが、ちゃんとできたか確認できますか?

ご注文締切り後メールにて受注確認をお知らせします。

▲このページの先頭へ

3.届いた商品に問題があった場合対応してもらえますか?

すぐにホームページのご連絡フォームから現品の写真を添付してご連絡ください。
基本的には同等の商品を再度発送させていただくか、もしくは次回ご注文時に不良品分金額をマイナスさせていただきます。

▲このページの先頭へ

4.決済と配送方法はどのようになりますか?

ヤマト運輸コレクト(代引き)にて出荷いたします。
商品到着時にお支払い願います。

▲このページの先頭へ

5.運賃はいくらかかりますか?

宅配便送料は1梱包につき、670円~972円となります。
配達地域により異なります。また、ご購入金額に応じて代引き手数料が必要です。
詳しくは店舗案内をご覧ください。

▲このページの先頭へ

6.1箱単位の出荷に運賃がかかりますか?

基本的には3辺合計160cmが最大となります。長い花は多少切らせていただく場合がございます。

▲このページの先頭へ

7.暑い時期のお届けはクール便になりますか?

申し訳ございませんが、クール便はご利用できません。
ヤマト運輸通常便のみの出荷となります。

▲このページの先頭へ

8.いつ注文すればよいのですか?

販売開始時間と締切り時間がございます。
時間がをすぎますとご購入できませんので時間内にお願いいたします。

▲このページの先頭へ