よくある質問
ご注文に関するご質問と回答
- 注文後の訂正やキャンセルはどのようにすればいいですか?
- 初めて注文したのですが、ちゃんとできたか確認できますか?
- 届いた商品に問題があった場合対応してもらえますか?
- 決済と配送方法はどのようになりますか?
- 運賃はいくらかかりますか?
- 1箱単位の出荷に運賃がかかりますか?
- 暑い時期のお届けはクール便になりますか?
- いつ注文すればよいのですか?
- 商品は日時指定で発送できますか?
- 指定日に欲しい花があり、価格がわかりますか?
- ID/パスワードを忘れてしまいました。
- 個人ですが購入できますか?
1.注文後の訂正やキャンセルはどのようにすればいいですか?
情報サービスは注文締切り時間内なら可能です。お電話にてご連絡ください。
キホクションは入札制度につき、キャンセルはできません。
2.初めて注文したのですが、ちゃんとできたか確認できますか?
購入履歴はMYページでご確認いただけます。
3.届いた商品に問題があった場合対応してもらえますか?
基本的には同等の商品を再度発送させていただくか、もしくは次回ご注文時に不良品分金額をマイナスさせていただきます。
個撰・優・良・無印等の商品はある程度ご容赦ください。
4.決済と配送方法はどのようになりますか?
ヤマト運輸コレクト(代引き)にて出荷いたします。
商品到着時にお支払い願います。
5.運賃はいくらかかりますか?
宅配便送料は1梱包につき、1,015円~1,650円(税抜)となります。
配達地域により異なります。また、ご購入金額に応じて代引き手数料が必要です。
詳しくは店舗案内をご覧ください。
6.1箱単位の出荷に運賃がかかりますか?
基本的には3辺合計160cmが最大となります。長い花は多少切らせていただく場合がございます。
7.暑い時期のお届けはクール便になりますか?
申し訳ございませんが、クール便はご利用できません。
ヤマト運輸通常便のみの出荷となります。
8.いつ注文すればよいのですか?
販売開始時間と締切り時間がございます。
時間がをすぎますとご購入できませんので時間内にお願いいたします。
9.商品は日時指定で発送できますか?
生花につき基本は最短で発送させていただきます。
10.指定日に欲しい花があり、価格がわかりますか?
花は日々相場が変動しており、お答えできません。
11.ID/パスワードを忘れてしまいました。
お問い合わせ入力ページよりお問い合わせください
12.個人ですが購入できますか?
購入できません。
市場からの品質状態がプロ向きなので、花関係の業者様のみとさせていただきます。